啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.10.27 Tue 22:34

今、観ましたよ・・サンフレの試合。




いや~感想控えさせていただきますって感じ(汗)




幾ら攻撃サッカーの川崎相手でもね・・0-7はないだろう(ーー;




1点ぐらい取り返せよって言いたいとこだけど、選手たちもまた最後まで点を取ろうという姿勢が見えただけに、そうも言えないっす。




でも・・・この大寒風負けはショックです。




えっ?変換ミスだって?だって、正しい字で書きたくないんだもん。悔しいから。




我ながらいいアイデアだと思いません?(^^;




1人少なかったから・・ストヤンがいないから・・そんなのは言い訳にしかならん。




せめて、李忠成が出てればまだ気持ちが救われたけど、今節もだめか(ーー;




あんまり出られないと、一体なんのために柏から移籍したんだか・・・ごめんなさい、彼は贔屓選手だから、そして柏も今ヤバイから、ついそう思っちゃう(ーー;




けど、こんな0-7なんて・・・降格圏内にいる苦しさに比べたら遥かになんともないや。




あの時の、2年前の苦しみがあってこそ、今こんな大負けしたって耐えられる。私は・・・




同じような苦しみを、今季も2チームに味わわされてる。




でも、その2千葉県勢の応援に回れるのも、広島が降格圏内に引っ掛かってなくて残留が確定してるからこそ。




あー、書いてる内にちっとはスッキリしたかなー。




でも、先週土曜日に大分が降格決定した際は、やはりやはり涙流しました・°・(ノД`)・°・




やっぱ、降格の辛さを味わった同士にしか解らない何かってあるよね。




ぶっちゃけ、大分は千葉・柏ほどは応援していない。




でも、落ちて欲しくなかった。




早くも今月で決定してしまった。けれども、これでもうあとは消化試合なだけだろうか。




決定してしまった時点で、例え鬼が笑おうとも来季で1年でJ1に戻るべく気持ちを新たにしなければ。




引き分けで終わった後も、降格決定してしまった後も、トリニータ トリニータと叫ぶサポーターの姿にただただ感無量の私。




サポーターはどこまでもついていく・・・そうメッセージとして受け取れた。




早くも、再昇格に向けた戦いは始まっているんだ。




柏も、千葉も最後まで諦めるな。




広島も、3位以内の望みを捨てるな。




0-7の試合は、悲観する試合ではない・・自分にはそう思えました。






※コメント・メッセ、それからメール等遅れてしまって済みませんm(_ _)m 今日も記事更新だけに終わりそうです・・・

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

