啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.11.01 Sun 01:51

すんません・・かなりの悪態をつくので限定公開でいきます(ーー;




これ書いたら、しばらくネットから離れようと思います・・・理由は後ほど。






えっと、最近プロ野球シーズンが終わったからといって、はさくわさんからめっきり聞かなくなったなーと思う話題がひとつあるかと思われた方もいらっしゃると・・まぁ素直に嬉しいかなと。




あんだけ騒いでいたのに・・・彼の口から、小窪という文字が消えたのでは・・・




これは、とある友人から指摘され、何かあったのか?嫌いになったのか?と執拗に言われたので、この際だからもうぶちまけてしまおうと思いました(ーー;


野球ファン以外の方には些か申し訳ない気持ちですが、短めに書きますのでご了承くださいm(_ _)m






このブログを始めて、小窪について色々書くようになってからというものの、ネット上だけでもかけがえのない出会いもあれば、逆に全く有り難くない出会いも・・正直、こっちの方が多いかも(汗)




時には、見えない形で喧嘩みたいにもなりました。




言われたことを言えばキリがないですが、私は自分のことを言われる分にはまだ我慢できる。啄木鳥への苦情コメを消さないでいるのもどうにか耐えられるし文句言われるだけのことをしたからです。




でも、自分の贔屓の物事を悪く言われるのは絶対嫌だ。




だから、そうしたコメはガンガン削除してきた。




自分のとこは承認制にしてないので一度は反映されているけど、確認次第サクッと消していたのでそれらがみなさんの目に留まったのはほとんどなかったかと思います。




その中で、あるひと言。




「小窪は、所詮は梵の控え要員にすぎない。ファンもそれを認めるべきだ」




って、なんでそんなこと言われなきゃならないんだ・・・と、こればかりは相当悔しすぎて三日三晩泣き尽くしたけれど、今でもまだ消化しきれておらず、悔しさばかりが残ってしまってます(ーー;




なんで、自分のブログで掲示板の如くそんなに言われなきゃいけないのか・・・・・




どうして・・・わかんない・・・




現に、新監督野村になっても、なんだかわかんない得体の知れない不安が拭いきれずにいる私であり、厳しすぎるキャンプの模様が浮かんでは小窪大丈夫か・・という心配をどうしてもしてしまう。




こればかりは、小窪贔屓の方にしかわからないだろうからこれ以上は言いませんが・・・




でも、このように言われた悔しさだけは・・・どうしてもブログでぶつけたかったんです。




以来、小窪のことを記事に書くのも、最近ではキャンプ情報を見るのも怖くなってしまい、云わば重症って感じになってしまった・・・






顔が見えないからって、言いたい放題言うのは卑怯以外の何物でもない・・・・




けど、言われる要素は自分にもあるんだろうって思った。






確かに、小窪が8月からレギュラーで使われるようになってから、どことなしに天狗になっていたのかもしれない私。




あっ、天狗になってたのは小窪ではなく、私です・・・・・




だから、そうしたのが文面に垣間見えて、いい気になるなって小窪以外のファンに思えたのかもしれない。




けど、贔屓選手が試合に出て嬉しいのを顕しただけなのに・・・そのつもりだけだったのに・・・






すっかり壊れてしまった自分の心・°・(ノД`)・°・




ちきしょー ばかやろー 何が控えだ ふざけんな!!




言葉は悪いけど、怒りをこうしてぶつけないともはや駄目なんです(><)




そんなに、私の言ってきたことって一部のファンを怒らせるほどいい気になってたのだろうか・・・自分ではもはやわかりまへん。






顔が見えないから怖いんではない。




突然やってくるわけのわかんない奴だから怖いんです。






落ち着くまで、しばらくネットから遠ざかる方がいいと判断しましたm(_ _)m

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。