啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.11.02 Mon 18:47

おはようございます。






野球界では今年は沢山の選手が引退されました。








私も、ブログ界から引退する決意をしました。




早ければ、年内にも閉鎖する運びにしたいと思います。




この先どうしようかとずっと悩んだ末、このような結論に至りました。






今まで何度かブログを閉鎖しては再生していた私でしたが、今度はもうそれはありません。




このサイトへのカムバックをしません。




他サイトでの復活も、しません。






以前、私が記事を書くのをやめてもここは残すと申し上げましたが、それも色々考えた末、やはり更地にしてしまった方がスッキリしていいだろうと思いました。




一度言ったことを結局は覆す形となって、本当にごめんなさい。








今まで、みなさんには十分過ぎるぐらい良くしていただいたと思っています。




私と同じように苦悩したり考えたりして下さった方、迷惑だーうざいなー思いながらも義理で来て下さってる方もいらっしゃるでしょうし、或いは本当にここを気に入って下さってる方、自分ともう接点は持たないでいながらも、言い方を換えるとかつての啄木鳥だと判った上でこっそり来ている方も何人かいらっしゃるでしょう。




結果的に一年持たなかったブログですが・・・けど、色々勉強になりましたし今年という年が充実したものになりました。






このブログを本にでき次第、閉鎖の運びにしたいと思います。




申し訳ありませんが、閉じる当日に今日で終わりの旨をお知らせする形にさせてください。






今度は黙って消えませんが、やはり内心では知らない内にいなくなるような感じにしたいんです。






このような結論になり、大変申し訳なく思っています。




今までご愛顧いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
1 ■そうですか・・・
残念です・・。

ご縁があればまたお会いしましょう!!


J-SLASH  Ryo
From:J-SLASH Ryo URL 2009.11.02. Mon 11:11 [Edit]
2 ■申し訳ありませんm(_ _)m
いつか、ライブ等へ行きたいと思っています。
これも、何かのご縁です。
ブログは閉鎖する運びになり残念な思いをさせて心苦しい気持ちですが、本当にいつかまた・・・

ありがとうございますm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.11.02. Mon 11:53 [Edit]
3 ■無題
まだまだ、はさみくわがたさんと『太陽にほえろ!』や『ドラゴンクエスト』の話がしたいです。辞めてほしくありませんというのが俺の気持ちですが…。
From:Meiji君 URL 2009.11.02. Mon 12:22 [Edit]
4 ■Meijiさんのそのお気持ちが
だいぶ、ブレーキとなってたんです・・閉鎖防止への。
でも、ちょっと今の自分ではとてもブログを真っ当にできる状態でなく、でも太陽とドラクエの方は盛り上がりたい・・

この2つに話題を限定して続けることも考えましたが、このサイトでは精神的にキツいので・・・

少し時間が経ってしまうかもしれませんが、また、改めてご連絡しますねm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.11.02. Mon 12:30 [Edit]
5 ■Hachidaiです
短い間でしたが、お付き合いありがとう御座いました!

また、いつかどこかでお会いする事もあるでしょう。

その日を楽しみにしています!!
From:J-SLASH URL 2009.11.02. Mon 17:23 [Edit]
6 ■Hachidaiさん(^^♪
こちらこそ、本当にいつも来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ブログは閉鎖しますが、ブログだけが接点でないと思ってますのでブログは出会いのきっかけのスタートとして位置づけてます(^^ゞ

実は、我が家のパソコンは音が出ないのが難点です(ーー;
でも、J-SLASHのみなさんの存在を知って、今までブルースと全く縁のなかった私が、今ではとても関心を持つようになりました。

今までバタバタしていて中々じっくり音楽を聴く機会がかなり減ってましたがようやく落ち着きましたので、ぜひ今度はまず音楽と触れ合いたいと思ってます( ̄▽ ̄)/♪

また、シルベスターの様子を見に伺います(^^ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.11.02. Mon 17:49 [Edit]
7 ■当然の報いでしょ
だいたい、ここにあんたの居場所なんてないんだっつーの。
あたし、前に言ったよね?愛媛の人にあんだけ悲しい思いをさせておきながら何してんの?って、確かそういう風にコメントしたと思うんだけどあんたは何もわかってないのね。

今更何を悲劇のヒロインぶってんの?
誰もあんたなんかに同情なんかしねーんだよ。
みんな、本当に思ってることを言わないだけ。あんたに嫌われるのを恐れてね。
あんたはズバリ!このサイトに戻ってくるべきでなかった。大体、そうする自体が反省の色が見えないんだよ。すべて、自分がいい子でいたいからいちいち記事に苦悩だとか称して書くんでしょ!

だからね、どんなコメされてもあんたを誰も擁護しなかったのもね、あんたに対してみんなわだかまりがあるからだよ。ブログを消した啄木鳥さんよ、甘ったれんな!!

みんなが言わないようだから、この際はっきり言ってやったよ。悪く思わないでね。
From:さとみ URL 2009.11.02. Mon 18:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。