啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.11.03 Tue 16:34

とある、とぉ~ってもありがたーいコメントを戴いて、書く題材もあったんで却って認める気になって書きます。










これ、先日からずっと言いたかったんですが・・ブログを閉鎖しようとする自分とは対照的に今、色んなスポーツ選手達がブログ開設してますよね。




そんで、サンフレッチェの森脇君のブログで沢山のコメントが舞い込んでますが・・・あのさ、幾ら著名人とはいえ、こうみんなが言いたい放題なのってどうなの?って凄く疑問に感じます(ーー;




確かに、コメント公開している以上、どんな意見が来ても承知と看做されてるやもですが、でもブログ開設してるから、私生活を披露してるからといって、ファンやサポーターが彼の生活に関してどうのこうの言うのって、メチャおかしくないかと。




まして、彼の性格のことを言うのは尚更だと。




そんなん、選手とて言われる筋合いないよ。




言っとくけどブログは掲示板ではないんだよ。




私は、非難されても仕方ないことに関してだからそういうのは消さずにしているけど。




だから、森脇君だって嫌なコメントとかどんどん消してしまえばいい。




チームのためと称して中傷するのって、許せない。

スポンサーサイト
1 ■無題
著名人のブログ自体には反対ではないですが、コメント欄は必要ないと思いますね。
選手本人からコメントを頂いてお礼を書き込んだりする事はありましたが…

素晴らしいコメントの反面、心ないコメントや勘違いした人達のコメントが多すぎる。
運営しているブログ会社側のエゴなのかもしれませんが…『こんなに人気あるんですよ』って。


荒らしてるのは、ホント一部の馬鹿なんですけどね。
From:赤黒の12 URL 2009.11.02. Mon 21:13 [Edit]
2 ■その一部の馬鹿どものせいで
ブログだけでなく、サッカー観戦においても一部の心無い奴らによって全員のサポーターがそうした馬鹿と一緒にされて、ルールも厳格になってしまいましたよね(ーー;

森脇君は割としっかりした考えの選手ですが、こうした荒らし・中傷コメントによって閉鎖に追い込まれたブログも沢山あると思います。

あんな奴らに負けないでブログを継続して欲しいといいたいとこですが、でも自分自身の身を考えても、あと選手らには無理してまでブログやらなくてもいいよって気持ちとあって、とにかく著名人のブログは本人が返事がしたいんでない限りはコメント欄は必要ありませんよね。

コメ返が遅くなってしまって済みませんでしたm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.11.03. Tue 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

