啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.03.10 Tue 07:28

今、サッカーの記事を書いている最中ですが~書きたい内容がありすぎて今日中に書けないかもで・・・(T-T)




で・・たぶんですが~スミマセンまた限定記事で出すと思います・・


m(_ _)m


内容が結構、辛口な部分も多いので・・・ちょっと一般公開が憚られまして( ̄ー ̄;




あっ、昨日イチローが結果を出せて良かったあせる


ぶっちゃけ、サッカーに気を取られてまして・・・観ていませんでした(汗)




また今晩も冷えそうだ・・・




今年中に広島行って、サッカーと野球と両方観たいなぁ・・・




900キロ、遠すぎ・・・今日は広島県の地図見ていました。去年行ったことが思い出されます( ̄  ̄)




今度は、ビッグアーチと新球場・・・なんか夢が膨らみますわい( ´艸`)

スポンサーサイト
1 ■いまの時期
今の時期は、色々なスポーツが重なってるから、チェックも大変でしょうね(;^_^A
ま、スポーツニュースからすれば話題に事欠かないから喜ばしいでしょうが(笑)
あ、昨日イチロー打ったんですか!知らなかった。
あぁよかった★ずっと不調って言われてましたもんね。
広島まで900キロ…それは遠いですね(>_<)行くだけでも大変ですね。
それだけ思い出深くもなるでしょうけど♪夢が膨らみますね♪

あ、ブログタイトルが少し変わりましたね!
シャキーン★かっこいいですo(^∇^o)(o^∇^)o
From:月影 URL 2009.03.09. Mon 09:07 [Edit]
2 ■シャキーン!!V(〃^▽^〃)V
このタイトルが・・・このコメントのタイトル通りに最初は変えるつもりでした( ´艸`)
でも、太陽という言葉を外せなかったんですよね(><;
昨日記事書く前に気づいて戴いて光栄です♪ありがとございます(^^ゞ

昨日、イチロー最後の打席でようやくヒットでましたが~その前の試合はぶっちゃけサッカーに気を取られて観るのを忘れていたっすが(汗)確かに、あんまスポーツ中継が多いとチェックしても見落としますね( ̄Д ̄;;野球なんか、カープの試合が観られない若しくは無い日は、家族と或いは1人で・・・阪神戦観てますしね(^^;サッカーなんかは、贔屓チーム以外にも色んな試合観るし・・・嬉しい悲鳴って、こうした場合に言うんですかねぇ(;´▽`A``

どうにかして、広島へ行って観戦ツアーしたいっす(>人<)去年、野球は行けたんですが今度行った時はサッカーもぜひ行きたいナ・・と、思っていてo(^^o)(o^^)o
From:はさみくわがた URL 2009.03.10. Tue 07:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

