啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.12.02 Wed 20:29

今日またお医者さんへ行きました。咳がとまんなくて・・・




最初はインフルエンザから始まった症状も、今やすっかり風邪が占拠している始末(ーー;




けど、バイト先には新型インフルと言った以上、もはや症状が治まらない限り出社しても迷惑なだけだし、そんなに忙しくないだけに具合良くない状態でとても出られはしまい。




7月に3年以上勤めていたバイト先を整理解雇され、今月に新たに入って2日目にして、インフルエンザ・・・




その結果、クビとなってしまいました。




けど、こんな精神的な苦痛はね・・・ブログを荒らされる苦痛に比べたらたがが知れたものです。




確かに、一方は生活上での困難で、もう一方は趣味だけど・・・でも、やりたいのにできないことの意味・・・それがどんなにしんどいか。考えさせられました。




念のため・・荒らされたのは私の方ではなく、常連さんの1人です。




お蔭で、クビ宣告なんかふっトンでしまいました(`(エ)´)ノ_彡




思うようにブログができない人もいるのに、私は自分が萎えたくらいでやめるだなんだとほざいていた。情けないです(ーー;




幾らインターネットだからって、名前・顔が見えないからとやんややんやと書き込んだりメッセしたりと、ホント信じられません。




今の世の中って、どうにも一方通行な感じですよね。




個人が言いたい放題言いまくるだけ・・・そんなの無意味ですよ。




ブログって、そんなもんぢゃないでしょう。




そんな、軽くて浅いもんぢゃない。




時には強引に関係を壊したり終わらせることもある。




けど、全部が全部やり直しがきかないわけでない。




言葉で、伝わるものがあれば、通じれば、幾らでも修復は可能なんですよね。




けど、酷い発言ってのは・・・一度言ったら取り返しがつかないんですよね。




それを解らないのは、ただのバカだ。




私は、そんな奴らだけには屈したくない。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。