啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.02.19 Fri 01:39

どうにも体調がイマイチというか気分が優れないのと、早く仕事見つけなきゃという焦りからあまり気持ちの余裕がないのと、他にもあれもしなきゃこれもしたいーとか色々あるのとでどうにもブログに手を付けられずにいます(ーー;




けど、取り敢えずは元気にやってはおりますのでご心配なくで(^^;




この記事コメント不可にしますが~どうしてもという方は済みませんが他の記事のコメ欄若しくはメッセでお願いしますm(_ _)m






さて・・少し前に、京都迷宮案内が好きな方のところへ何件か初訪問させていただきましたm(_ _)m


ずっと好きな太陽にほえろ!に匹敵するくらい、それだけ私の贔屓目にさしかかったドラマだと思って(但し、再放送観てからですが・・)


これからも色んなドラマネタを書きたいなーと思った次第です♪




んで、今日は今TBSで再放送している『ラブストーリー』というドラマについて。




あれは、自分がまだ学生時代の時に観ていたドラマで、まさかこの時期に再放送されるとは夢にも思ってなかったですが今回再放送されてとても嬉しくそして懐かしく観ています( ̄  ̄)




どこが好きかといえば、そう。タイトルとは裏腹に、変な嫌らしさがなく、意地悪な奴も出ないし、そうしたハラハラさせられるストレス抜きに安心して観られる、そうしたドラマだと思ってます(^^)




正直、内容は面白かったけれど全体的に馴染めなかった『ブザービート』や、ほのぼのとしてていいんだけれどもなんとなーくしっくりいかないで終わった『夫婦道』など、最近はどうにも納得いくドラマというのが中々ないっす(汗)


もっとも、夫婦道に関しては本仮屋ユイカちゃんが出ていたからというだけで観ていたフシもありましたが( ̄ー ̄;




そんなさなかでの、『ラブストーリー』の再放送。嬉しかったです・・・




中山美穂さんが映画主演するとあってか、最近彼女の主演のドラマの再放送多いですよね。




そしてもう1人、山口智子さんの出ていたドラマも去年あたりから着々と地道に再放送されてますが・・もしかしたらぼちぼち山口智子さんもドラマないし映画に復帰するのかな?!と期待してるんですが・・・

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

