啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.03.13 Fri 08:40

オープン戦観ました~(^^!




いやぁ~うれしいなぁ栗原のホームランがひっさびさに観られたし、やっぱ感動しました( ´艸`)




小窪君も元気そうで何より(^^ヾ出番増えるようにガンバレよぉ♪




勝ちってやっぱいいね音譜V(^-^)V




基本、勝敗に拘らずに応援してみていきたいけど、どこまでいくか楽しみでもあります( ̄▽ ̄)/

スポンサーサイト
1 ■確かに~
めっちゃ楽しみです (o^-')b
ついに本格的な球春到来ですね(笑)
From:hiroshimakenzin URL 2009.03.12. Thu 08:28 [Edit]
2 ■今シーズンも一緒に応援しましょう(^○^)/
オープン戦の放送は今月はあと1回しかやらんのが残念ぢゃ(><)
カープ・サンフレッチェと、赤にも紫にも染まりましょうねっo(〃^▽^〃)o
両チームとも、大好きだから、だからこそ、勝ち負けだけでチームを見たくなく、判断したくない。
それを確信できたのは、やはり市民球場へ行ったお蔭かな(^^ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.03.13. Fri 08:39 [Edit]
3 ■続き~ケンジンさんのブログの感想を書きます
ところで~ケンジンさんとこで言いにくかったので
止む無くこっちで書きますが・・・
Mineの、その1の感想です。
えー、まずはワタシもダラダラ書く派であり、買い物も結構というかかなり直感で買う衝動買い派です(笑)
ただ、幸い出不精なんで滅多やたらに買い物に行かないから衝動買いでの散財を辛うじて免れてます(^^;
食事で何かを頼むにしても、迷う方が珍しいですね。
時間にうるさい親の、人を待たせて無駄な時間を使わせるなっていう教育方針の影響もかなりあるんだろうけど・・(汗)
なんか、ケンジンさんとは何かと共通点も多くてカープに対する思いも似てて何だか嬉しいっすね(^^ヾ

えっと、ここまでなら書けたんですが~ワタシはブログをイキナリ消した奴だから、あんま偉そうなことは~それは結構方々で言ってますが(笑っ)おおっぴらに啄木鳥として表舞台に出られなくなったこと、あと、恐らくですが、実際啄木鳥に怒ってるカープファンの人も何人もいること、あとこれは後程詳しく書くけれど一番痛かったのが、ブログをやっていない或いはアメーバ会員でないサッカー繋がりの人達との縁が切れてしまったことでした(ーー;
自己責任だからね、泣き言はいわないけど、でもブログをいきなり消すと、そうした失うものも結構あるんだなって、痛感しました(><;

とても世間で言われる、几帳面で人を気遣うA型とは程遠いことをしでかした、そんなA型ですが~ケンジンさんがB型だろうがそうでなかろうが、ケンジンさんが突然いなくなるってことを丸っきり考えたことも、広島県人日記が消えそうな日記だとも思ったこと一度もないです(笑)
もし、B型だからアイツすぐ消えそうだと思う奴がいたら、そいつはケンジンさんの何も解っちゃいないと思う。
B型とA型が相性悪いとか平気で言う奴も嫌い。
実際友人はBが一番多いし(笑)
けど、血液型気質には無関心でいられない・・・矛盾してるよねぇ(^^;

ネコさん・・いや、ネコ様のセクシーショット、なかなかでしたよ(o^-')b
From:はさみくわがた URL 2009.03.13. Fri 08:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

