啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.04.13 Tue 22:49

サンフレのACL決勝リーグ進出ならずとなって残念だけど・・・でも、やはり、野球と同じだった・・・贔屓選手の躍進ほど嬉しいことは、自分にはないのだと・・・所詮は私はどれをとっても贔屓選手の活躍が良薬です・°・(ノД`)・°・




ともかくよかった・・・この時を待っていた。




李忠成 遂に広島移籍後初ゴール!!





どれだけこの日を待ちわびていたろうか・・・





毎回スタメンから外され、カープの小窪同様こちらでも悔しい思いを抱いていた日々。





それでも、まだサッカーは望みが大きかった。やはり、少しでも出番がある方がいいのだと改めて実感しました。





今日は夕方からずっとカープの試合を観ていた。





でも、それも20時半まで・・・以降は、中途半端にはしたくなかったがサンフレの試合と交互にチャンネルを忙しくとっかえひっかえしていた。





なので、何とも勝手なもんだが今日は野球の方は小窪の出番がないのなら早く決着がつくことをひたすら願った( ̄人 ̄;





そしたら石原がサヨナラHR打ってくれて、助かったー(((( ;°Д°))))




これでACLの試合に専念できる・・・と、思いきや先制点を取られてしまった(ー◇ー;




おいおいおいむかっとアッサリ前半が終了してしまう。




が、花舞台はこれからだった。




コージの追いつきゴールも素晴らしかった。




寿人も、ゴールはならなかったが本当にチームのために必死でチャンスを逃さず喰らい付いていた。




そしてそして・・・待ちに待った、李さんの広島での初ゴールの瞬間が待っていた・・・・・・・・・・!!!




しかも、勝ち越し点・・・すごいっすよー!李ファンとしてはもーたまらん(≧▽≦)




その後また追いつかれてしまうが、今度こその勝ち越し点を、これまた初出場の石川の好アシストで李さん、ほんっとうに良くやってくれました・・・感動をありがとう~涙がとまりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。