啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.04.21 Wed 00:16

と、その前に・・


一昨日は急遽、鹿島スタジアムに行ってきた次第ですが~とっても寒かったです( ̄Д ̄;;




現地で久々にメール投稿してみたんですが・・・慌てて一般公開で投稿してしまったのと・・あと、コメント投稿の設定を、てっきりアメンバーだけに公開するという新たな項目ができたんだと勘違いしてしまって変な風にいじったが故、コメント承認制になっていた・・・ので、最初の方にコメントされた方にはすぐに反映されず申し訳ないですm(_ _)mあせる




今回はマルキーニョスがいなかったし、それから野沢もいなかったしと、まずだいぶこっち有利かと思いきや、攻撃スタイルは取りやすかったろうけど、チャンスを逃してしまったというか~でも、今までの鹿島での試合はいずれも横殴りの雨の中での観戦ばっかだったし、負けてばかりだったし・・・今度は、まずは負けなかったことで第一歩かなー( ̄▽ ̄;






あっ、小窪に関してのコメントも本当にありがとうございました~音譜慣れないサードでのプレーだけど、ミスを引きずらずに頑張れ、小窪( ̄▽ ̄)/バット






しかし・・さっきの7回裏の新井の6球目、あれはどうみてもボールだよなぁ( ̄~ ̄;

1 ■おつかれさまでした~
4月だと、普通もう少し暖かいですよね~
私も先日、地元でサッカー観戦しましたが、
ダウンにホッカイロにひざ掛けでも寒かったです。((((((ノ゚⊿゚)ノ
鹿島の勝ち点1に抑えてくれた広島に感謝です。
From:さんた  URL 2010.04.20. Tue 23:22 [Edit]
2 ■ホントです(汗)
本来ならば、勝ち点を全く与えず~といきたかったです(ー◇ー;
そもそもが、李さんを出すのも遅いし、戦術を変えない~頑なな姿勢すら感じた監督采配・・
とはいえ、今までが今までだけに、負けはどうしても避けたかったです(汗)

もう1つの失敗が~カイロを忘れてきたことでしょうか(;´▽`A``
けど、旦那はんがひざ掛けを用意していたです~流石にサッカーに行き慣れてますね~さんたさんも(^^ゞ

ツェーゲンも、これからが楽しみですねっ(*^▽^*)
From:はさみくわがた URL 2010.04.21. Wed 00:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

