啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.05.08 Sat 15:38

ボクがボクらしくあるために~♪




好きなものは好きと~言えぬ気持ち 抱きしめてたい~♪








ってな芸当はできません((o(-゛-;)




どんなことあっても、応援しまっせ!!








で・・・お詫びです。


昨日の小窪っちがベースから離れてしまった場面のことに記事で書いたけれど、何故あれがいけなかったかを考えないで書いたことを深く反省しましたm(_ _)m

1 ■そうです!
私もずっとそう思ってますよ。
誰に何と言われようと、私は私の好きなものを貫いてます。
信じる力は、思う力は、きっと伝わりますよ(*^_^*)

私も超えこひいきですので、気持ちはよくわかります(笑)。
それが愛というものですよ(*^_^*)
From:かねこっ亭 URL 2010.05.06. Thu 10:59 [Edit]
2 ■遅くなりましたっo(_ _*)o
一昨日からずっとブログに手をつけられずにいました、すみません(^^;

3日前この歌を突然思い出してそのまんまアップしたものの、改めてこうしてもう一度歌詞を見返してみると思いを伝えられずに後悔した思い出も幾つかあるんですよね(^^;

また後で細かいことはアップしようと思いますが、先日のベースを離れてしまった際の投手が建さんだったので、ママさんには申し訳ない思いがしました・・・(汗)

贔屓選手が全員活躍するのがめっぽう理想的ですが、なっかなかそうした日ってないんですよね( ̄ー ̄;
けど、選手が好調の時よりも不調の時の方がブログって書き甲斐があるのは確かです(汗)なんとかしたいってエネルギーがそうさせるんでしょうね・・(*^_^*)
From:はさみくわがた URL 2010.05.08. Sat 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

