啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.06.15 Tue 22:31

ともかくも今日は嬉しいベイスターズの連敗ストップと相成った、最高の試合だと思いました・°・(ノД`)・°・




解説の高橋さんと同じことを言うけれども、欲を言えば加賀に対しての課題が見えた試合でもあり、ホームランが全ての得点源となったけれどタイムリーが一本も出なかったのが懸念材料だと思う試合でもありました(ーー;




にしても~加賀は、4回まではあんなにいい投球していたのに、何故に急に一発を連チャンで浴びようか( ̄ー ̄;


そう思うと、やはり彼は中継ぎの方がいい働きをする可能性も大いにあるとまたしても思えた。




前は、マツダでの試合で。




逆に、山口と同様2イニングまたがった牛田の方が先発候補になるのではって思いもした。




ただ、阪神の久保投手のように最後まで投げきれる信頼を築く可能性も、加賀だって十分持っているとも思う。




とかく、これから先ハマの投手陣をもっと知りたいし、ひとりひとりの投球をもっとじっくり観ていきたい。




今までは広島の試合を最優先していたけれど、小窪がスタメン落ちしたときだけでもチャンネルを横浜の試合に切り替えるかもしれない。




その間に小窪が出場してしまったら、そしたら運が悪かったとしょうがないと思うのみ。




決して小窪への思いが冷めたとかでは一向にないですよ(((( ;°Д°))))




でも、色々あって・・・これまで観てきたのを振り返って、今日ベイが勝利したことで、やっぱり私は正直になりたいと思いました。






更に続く

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

