啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.07.01 Thu 00:50

サッカーもそうだし、昨日の野球も・・




一部で色々愚痴ってしまいましたが~横浜ベイスターズ、まだまだこれで終わるな。




次こそは~思ったらば、次回は広島での試合だったりして( ̄  ̄;




更に、初日は友達が応援に行くとあって、どっちを応援したらいいやら~と早速の迷いが生じる始末((((((ノ゚⊿゚)ノ




それだから~昨日勝ちたかったなぁーーー




互いに同じ1点差で負けていたとは・・・5-4の5点の方、てっきり広島の方だと思ってた自分はいったい・・




小窪がスタメンでなかったのもあるけど、この2日間は沖縄での試合とあっていつもと違うし、殆ど横浜の試合観ていたからに( ̄ー ̄;




と、とにかく色々さっきは愚痴ったけれど~試合の流れとしては昨日よりもずっとずっと上出来だったと思う。意義のある負けだったとおもう。




一軍復帰して程ないヨッシーの意地の走塁が、試合の流れを変えていったようだ。




加藤も真田もいい投球したし、昨日はなんで高崎をあんなに引っ張ったのかと、そこがどうにも謎というか腑に落ちなかった昨日。




最後もうちょっと打線を繋げるようにすればってとこで惜しかったけれど、こういう試合はまた観たい。




ウッチーと村田もしっかりしたいとこだけど、自分的には今後の試合の行方そして順位の上昇の鍵となるのが石川のような気がする。




彼は今二番でやっているけど、本当は一番向きだと言われている。




去年から伸びる選手だとは思っていたけど、彼をまだよく知らないので果たして何番向きなのかはまだわからない。




バントにもまだ不安を感じるのは確かなので、一番に上げるのが今はいいとは思うけど。出塁率高いし足も速い人を二番は勿体無いのかな~。






【追記】


自分はしがない野球ファンです( ̄ー ̄;


けど、今シーズンは贔屓選手の応援の傍ら、横浜の最下位脱出を目指すべく応援に回っています。


小さい頃、大洋ホエールズのファンだった時期もあり、懐かしさと尾花監督が結構好きなのとあって、チームにこだわりなく野球を観ていこうと思っていたけれど、ひとまず無期限で横浜へカムバックすることにしましたm(_ _)m

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。