啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.07.10 Sat 00:03

昨日、試合前に




「ネットとか邪魔で見づらい席だ・・」とこぼした手前もあって、どうにかしてひとつの動画を、7月10日の武田勝さんの誕生日にアップしたかったんだけども~相当重たいらしく、ちょっと難しくなりました(ーー;




所詮、特定の贔屓選手のことしか書かないし見ない奴のことだから~許してもらえるものと勝手に思ってる次第ながらも( ̄ー ̄;




でも、意外と自分は冷静でした。本人を目の前にしても・・・( ´艸`)




静止画、つまり写真が・・・あったんです(*^▽^*)






なので~取り敢えず1枚を(^^ゞ








いつも心にシャキーン!と太陽を・・



他にも何枚かあるんですが~思い出すと失神しそうなんで(///∇//)




いや~まさか、エキサイトシートの前まで来るとは思わなかったばい・・




もしそれを想定してたら、どんなに高くてもエキサイトシートにしたかもしんない( ´艸`)




一応、美人と言われる奥さんがいるし、自分も旦那はんいるし・・・っと、何言ってんだーワタシは( ̄  ̄;




けど、小窪の出た試合は何度か旦那はんと一緒に行ったけれど(正確に言うと、カープの試合と言った方がいいね・・(笑)


勝さんの登板試合は、こればっかりは単独でないと無理だな( ̄ー ̄;




いけめんダルビッシュにはからきしトキメキもしないワタシですが~でもっ、別に好みだからってんで注目したんでなく、自分でキャッチボールするようになって、去年の日本シリーズで2試合登板したのを見たのが始まりで、変わった投球フォームだなって思って、プラスいでたちも何だかいいなーって思って・・・・・・




が、始まりだったんですよねぇ(笑)




今シーズンの交流戦で小窪との対決も見られ、今年ははしゃいでただけでしたが~来年からは、対広島&横浜の試合を、どーやって見るのだろう自分(((( ;°Д°))))






あっ、結果的に動画はダメでした(ー◇ー;




「アップロード可能な動画ファイルのサイズは100MBまでとなります」




ってメッセージが表示されてました・・・・・あ~携帯でも撮りたかったけどそれまでは厳しかったしなぁ( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

