啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.08.04 Wed 21:29
今日は生田に来ています(;´▽`A``



昨日の、8時間以上寝ないと太るかもしんないという記事ですが~やっぱり自分的には、寝る時間も大事かなぁって考えです。

その辺がハッキリしないままアップしてしまったので幾分、悔いが残って…





さて~今日は帯広で武田勝さん登板です♪今度は何事もなく終えられますように(^人^)



テレビ生観戦できませんが、勝利と怪我のないことを祈ります(*^ー^)ノ☆彡
スポンサーサイト
1 ■やりましたね~(*^_^*)
相性のいいブラウンを投入しましたけど見事抑えましたねー。
ウルフには勝ったけど、武田勝には完敗です。
まあこれでレオ打線を回避することもなくなったでしょう。
次回こそリベンジしたるでぇ~!(^^)!
From:かねこっ亭 URL 2010.07.31. Sat 17:36 [Edit]
2 ■こんばんは(^-^)/☆
すっかり遅くなってしまってすみません・°・(ノД`)・°・
カープの試合を、胃が痛くなっても辛抱して観ている合間で何ですが気分転換にカキコします(^^;

小窪不調効果(?)ですっかり武田勝の8勝目がブログ上から掻き消えてしまいましたが(ーー;
が、あれはあれで嬉しいのは言うまでもないです(^^ゞ
やっぱ、しんどさよりも嬉しさですね♪♪

ビックリだったのが、帯広の後は若鷹軍団率いての旭川カードだったので、もーてっきり帯広も回避するもんだと思ってました(((( ;°Д°))))
さすが梨田監督・・意表をついたのでしょうか(汗)
けど、今回も回避していたら日ハム自体に嫌気がさし始めたかもしれません・・・やっぱ、信用って大事ですね(ーー;

今季はあと1回、西武ドームでの3連戦がありましたよね。
まだ先なのでどうなるか不透明ですが、今度はローテ通りになるものと思ってます(*^_^*)

それにしても・・武田勝は打撲が大したことなくてあの登板となりましたが、栗山さんがフェンスに膝を打った瞬間、大丈夫だろうかって気掛かりが大きかったですよ(((( ;°Д°))))
でも、対武田勝において素晴らしい結果でしたねヾ( ̄▽+ ̄*)
左投手でも引けを取らない打撃ぶりが窺えて良かったですよ(。-人-。)
今日こそ、猛打賞いくといいです♪

今、横浜が同点に追いつきました 三 (/ ^^)/
From:はさみくわがた URL 2010.08.04. Wed 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

