啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.08.04 Wed 20:39
今日の試合、なんかドラマというか人間模様な光景…



五回表。調子の上がらない村田がようやく7月10日以来のホームランか!

と思いきや、赤松がそのホームランとなるべきボールを、あの高い高いフェンスをよじ登って見事以上の大ファインプレー!!

赤松こそ、ゴールデングラブ賞ではないっすかねぇ(^~^)



廣瀬は大丈夫か…様子からして大丈夫そうだけど、高橋信二の一件もあるので頭部というと後遺症を考えてしまうこの頃…まっ、あんだけ走ればね。







……







……







えーと小窪が降格候補と耳にされて悔しくないわけなかろうが!

確かに私は今の小窪は攻守共に調整が必要だと…今だってそう思ってるさ。

でも、一軍の定員オーバーで誰かと入れ替えで、彼の今後を、飛躍を考えての降格ぢゃない。だから違うんだ、こんなのは本意ではない!





やはり、ノムケンとは相性が悪いみたいっすな(-"-;)





小窪についてこれ以上話すと自分が壊れそうだからここまでにしておくけど、悪いが相撲ですら「力士○○は十両から陥落するでしょう」なんて中継はしない。少しはファンの気持ちを考えて物を言って欲しい(-"-;)

選手の昇格はともかく、降格については言うべきでないよ(>_<)



武山は、幾分経験がモノをいうポジションだからあまり武山に責めを負わせたくない気持ちである。





対横浜戦とあってどんなん言われても我慢して観るけど~小窪が出る出ないに関わらず…本音は~ちょっとチャンネルかえたい~しっかりしておくれよなぁ(´Д`)



なんて言ってたら~またも同点だ(((゜д゜;)))



あーアイスティが飲みたいなー(´□`)
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

