啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.08.08 Sun 18:38

昨晩は、栗原と入れ替えの小窪の2軍降格の悔しさのあまり、書きなぐるようなことを書いてしまいました。申し訳ありません。




あんだけ小窪には打撃も守備ともに調整が必要だと言っていたのに、いったい何が不満なんだと記事を読んだ友人から言われましたが、要は栗原が戻ってきたからもう小窪は必要ないと言わんばかりの扱いをされたようでの降格は嫌なのです(ーー;




あくまでも、誰とも入れ替える必要がないけれども、そこを敢えて彼の調整のためとしての二軍行きならいいのですが、今回のは明らかにそうではない・・なので、納得いきません。






小窪に際しては納得いかないし、試合も今日も観ていないし、当面はあまり観る気がしないでしょう。




でも、いつまでもそればかりに拘ってもいられない。




毎日苦しいながらもどうにかして勝とうとしているベイを応援したい。




加えて、何よりもこれからが楽しみな夏の代名詞となっている高校野球がある♪




全部を観ている時間ないけど、毎日1試合は何処かしら応援したいチームの試合があるだろう。




昨日はずっと山へ出かけていたが、今日は、武田勝さんの母校とあって関東第一を応援。




そして、明日は昨夏ぱんだ。さんと応援して見事優勝を勝ち取った中京の試合がある。




今日も今日で、今関東第一が勝って次の試合に繋げたけれど、あの決勝で起こった9回2アウトでのまさかの1点差まで追い込まれる中京のような事態もあり得ただけに、如何に最後の締めをきっちりするかの重要性と、難しさを痛感した次第だった。




とかく、不調気味だった四番の宮下君が一発出て良かったねo(^▽^)o






ということで、これから高校野球ばかりでなく、サッカーだって今季は特に柏レイソルが負けないように第一に応援していきたいし、それが楽しみでもある。




それに、こんなに暑い中だけどまだプールにも行っていない(笑)




小窪は小窪でしばらくは色々辛いけど、本人もファンもとかく今は堪えるしかない・・・




例え理不尽な扱いされようとも、それが小窪だからこその乗り越えられる試練だと思って、ひたすら我慢するより他はないんです。




これからも愚痴や戯言書くかもしれないけど、それで色々云われるのもいやなのでそうしたのに限って全てコメント不可にするだろうけど、まぁそこは個人のログですからね~別に構わないっすよね。




理不尽な采配という言葉も、これ聞いて不愉快に思う人も大勢いるだろうは分かっている。




分かっているけど、敢えて書く。どうしてもそうとしか思えないから。




出身校が・・何だーーーーっ!!きーっ((o(-゛-;)

さて・・切り替えて横浜の試合観るとするか・・・

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

