啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.08.19 Thu 00:12

いや~どうにも書きたいのが多すぎると書き忘れたりしてなっかなかまとまらんもんですなぁ( ̄ー ̄;




で、文章にならなくてもいいから、思い出したら或いは、これを伝えたいって思ったらその場でアップするのがいいかなーって思いつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!




何も、評論を書くでもないし、長すぎるよりも伝わりやすいかなって。




まとめたければ、あとでまとめればいいだけだしねー( ´艸`)




ブログは交流の手段と考える方もいるでしょうが、自分は交流もそうですが自分を表現する場だと一に考えてます(σ・∀・)σ






で、昨日の高校野球・・・




夜中にアップした前回のは半ば眠くて意味不明な感じっすねー(ーー;




関東第一は、今日はお昼からの試合となりますが、少しでも昨日の試合との間隔が開く方がいいのか、それとも一番暑い時間帯を避けて朝にやってしまうのがいいか・・・私は、朝にやった方がいいのになぁって思ってます。選手が、熱中症にならないことを願いますね( ̄人 ̄;




昨日の記事では関東第一のことしか書きませんでしたが、早稲田実業も実力者なりによく頑張っていたと・・・おもいます。




中京が大量失点した悔しさもあり、素直にそう書けなかったのも正直あるんですが、時が経てば多少は気分も和らぐのかな・・エースの鈴木君、本当によく今まで頑張ったね。




あの早稲田に勝った実力を、是非とも今日も発揮して欲しいです。




今日勝てば、学校史上初のベスト4のようですしね(^^)




この学校とは全く縁もゆかりもなかったけれど、武田勝さんの母校とあってそれだけで応援しようと思って今に至ります。




思えば、贔屓選手と同じことを一緒に応援するのって、あまりない機会だなって。




去年は小窪の母校のPLが甲子園に行ったけど、そうした認識とか全くなかったなぁ。




勝利か試合を楽しむかで微妙なとこになるけれど、基本はスポーツ観戦は楽しむのが第一としたい。




ま、昨日の大洋の試合も 最初はそうだったんだけどねー。最初はね・・・

スポンサーサイト
1 ■こんにちは~
甲子園、盛り上がってますね~。
今年は、見るチャンスがなくて残念です。
関東一高は、地元の高校が対戦して
ぼろ負けでした。
実力差をみせられた次第です。
だから、余計にがんばってほしいですo(^▽^)o
From:さんた  URL 2010.08.19. Thu 00:12 [Edit]
負けてしまいました・・・
遊学館でしたよね・・最後の追い上げからしても惜しい試合でもありましたが、両者ともいい試合展開だったと私は思いました( ̄▽ ̄)/

関東一高とは全く縁もゆかりもなかったですが、武田勝投手の出身校とあって応援しようと思いました♪

もう一校の応援校の報徳学園がベスト4に進出したので明日以降もハラハラが続きます(((( ;°Д°))))
From:啄木鳥 URL 2010.08.19. Thu 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

