啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.08.21 Sat 21:09
アメブロと投稿設定がまるきり違うので説明したいと 思います(汗)

基本は、コメントやそれから拍手も義理もなんもないのでお気軽に~ということと、アメブロのペタ機能と違って足跡が残るとかありませんので(拍手した際にコメント残した際はコメントは表示されるようですが)これもどうか、お気軽&お任せということで(^^;

コメントの投稿に際してですが・・箇条書きで書きます。

といっても、ルールとかこうしなきゃいけないとかないですが、赤印の箇所は注意しておいてくださいm(_ _)m

①名前は、アメブロのニックネームと同じでなくても構いません。

②タイトルは、題なしか無題でも構いません。

③メールアドレスは、記入しなくてもいいです。
 ※管理人のみへの表示とかありませんので、下のSecretにチェックを入れずに記入して投稿すると全体に公開されます。

④URLですが、今までのブログを移行した際にみなさんからこれまで戴いていたコメント欄も同時移行されています。なので、みなさんのブログのURLも記載されたまま移行されてますので、こちらは別サイトゆえ、それではマズイとか、アメブロの人としか付き合いたくないとか、むやみにアクセスされては困るなど支障がおありの際は、その記事のコメント欄を外させていただきますので申し出ください。

⑤本文には、こちらは顔文字ボタンがありませんのでご面倒ですが了承願います。

⑥本文の下にパスワードを入れる欄がありますが、これは投稿されたご自身がお決めになったパスワードを入れていただくと、投稿した後にそのコメント欄のところにまたパスワードを入れて、Deleteという箇所にチェック入れればそのコメントをご自身で削除できる仕組みとなっています。

私(管理者)以外にコメントを見られたくない場合は、一番下のSecretにチェックをお入れください。


他に、不明点などありましたら何なりと申し出ください。

長々と書きましたが、だからといって投稿は無理にされず、気の向くままになさってください。

書いておかないと、なにぶん解り難いと思うので・・・よろしく願います。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。