啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.09.02 Thu 20:50
あぁぁぁぁー予告どおりにブログ閉鎖できなかったっす(ー◇ー;

いや、思い止まったとかでなくて、あれもこれもやることが生じてしまいタイミングを図れず、結果 昨日が終わってしまった・・

こういうのは、ちゃんと予告どおりにやらんといけんのでしょうし改めて閉鎖期日を設けるべきなんでしょうが、今回は・・自己都合で退会するのが遅れたとはいえ、手前勝手ながら 落ち着いたら閉じる格好で~要は、ひっそりといなくなろうかなって思ってます(汗)

まぁ一度はちゃんとやめます宣言した訳だし、本音は密かにいなくなる形がいいんだけどねぇ(汗)


えっと・・で、今野球は何をみてるか~札幌Dの試合を(汗)

昨日の予告先発では武田勝の名がなかったと思うのに、いつ変更したんだか~まいりましたなぁ( ̄◇ ̄;

得意のソフバンに好投してはいるが~けど・・気になることあるけどまぁ今は試合に集中しよう(汗)
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

