啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.09.11 Sat 13:56
昨夜は平日とあって当然の如く全てのプロ野球がナイターだったわけだが・・

なんと、結果的に4試合もハシゴする羽目に(((( ;°Д°))))

というのも・・

まず、本命に観たかったのが武田勝の登板試合(ヤフードーム)

その次に横浜の試合。加賀の先発も観たかった(ナゴヤドーム)

と、ここまではいつものことなんだけども~

一方で、旦那はんの贔屓の阪神の試合も程よくチャンネルを譲る必要もあったし(甲子園)

と、これも通常の金曜日の光景( ̄ー ̄;

しかししかしの、まさかの小窪のスタメン起用(((( ;°Д°))))←(新潟ハードオフ)

よりによって、こういうときに限って・・

やはり、自分はあのノムラケンジロウとは波長が合わないらしい(ーー;

まぁ、なんとも贅沢なことを言ってるけど(汗)

そんなわけで…この4試合をハシゴして観ていた昨日(汗)

けど、これがまたかなり大変で、とても野球を楽しむ余地はなく・・

結果、何かを優先順位から外しでもしないとって。

甲子園の試合は、旦那はんは再放送観てまでってしないので、武田勝降板するまではヤフーDの試合を最優先させたが、以降は広島対巨人は再放送があったので甲子園の試合を優先させるのが理にかなった。

その合間に、横浜の試合も観た。

危うく藤田君の代打場面を逃すとこだったけど~それは免れたばい(;´▽`A``

ホントはこんな自分のウチの状況なんかどうでもいいんだけど、こうした日常もいいかなーなんて( ´艸`)

野球ネタだけども、それとはまたちょっと外れる感じの・・

けど、やはり4つをハシゴするのは結構ストレスになってしまった( ̄Д ̄;;

もうこりごりかなーー(´_`。)


ところで・・たまたまこのとりとめもない話にお付き合いくださったみなさんへお聞きしますが・・

この、FC2サイトと、アメブロって提携したとかいう話って、聞いてないですよねぇ…そんな話を聞いていたら、教えていただきたいのですがm(_ _)m
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

