啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.09.15 Wed 22:09
彼の良さは前の記事に書きましたが~勝利インタビューで涙ぐんでいたあたり、プロ3年目にしてようやくの初勝利なんだね…
肩の怪我とか色々あった末の初勝利だと…

正直、彼のマウンドはまだ先日の中日戦で中継ぎ登板で見たばかりで良く知らない。

なのでまだ実感として凄さしか感じないのがもどかしくもある。


さて…
ワタシがブログで、贔屓選手の出番を期待した途端に出なくなる傾向にある。
が、逆も然り(汗)
さっき、藤田も出られなくなった~と泣き言を書いた矢先…8回表に、その藤田がいた( ̄□ ̄;)!!うわぁ~…

ワタシがブログで騒げば、その逆の現象が起きる~という法則があるのではないか!とすら思ってしまったo(^▽^)o

8回、9回と2イニングまたいで山口が今日も投げた。
山口に関しては、贔屓選手といえどもキツく書いては心が痛かった(ノ_・。)
けど、今日の山口はワタシが見たかった投球を魅せてくれた。

そして、9回の三者凡退は、何と、全てセカンド藤田が処理…殊に、1人目の打球を見事に捉え、山口を救った(ノД・。)

藤田の守備が見たい…そうした願いが通じた最後のイニング…もうそれ以上は言葉にならない…本当に本当に、嬉しさでいっぱいで(ノД・。)
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。