啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.03.19 Thu 11:57

なーんか今週は疲れたな・・・というのも~




いきなりプライベートな話題になりますが、自分が働きに行っている会社、ぶっちゃけ事務所閉鎖目前なんです(汗)


5月までに売り上げ伸ばさないと、というか取り戻さないと夏までには閉鎖は免れない状態です。


ハッキリ言って、ほぼ絶望的です。




で、今週の求人見てて、正直思い切って次を探そうか検討中でした。


当たってみたいなと思う案件があったからです。


でも、色々考えて、今のメンバーというか職場の人達と少しでも一緒にやっていきたいという気持ちがあるならば、見切りをつけずに最後までやるのがいいか・・・数日間悩んだ末、最後まで諦めずに頑張ってみようか・・・って気持ちで落ち着きました。




でも、まだわからないけどね~(汗)


人も一気に減るし、正直人が減ると仕事が大変になるし、精神的ショックは大きかった(><;


けど、派遣切り報道を見聞きして、私はまだマシだ。必要とされているだけ・・


来月3人辞めるという話を聞くまでは、明日は我が身だと思ってニュースを聴いていたし、今もその可能性は大いにあるし、どう転んでも明るい見通しはないだろう。




2月に松山へ行きたかったイベントがあったけど、こんな状態だからと断念(ーー;


そして今年中の広島への新球場とビッグアーチ行きも、正直言ってまだ微妙(ーー;


あっ、広島行きの話は初耳の方も多いっすね(汗)そぅなんです~今年は何と言ってもカープの新天地での年。


去年ラストイヤーで家族の許しで行かせてもらったからそれで万歳としたいとこだけど、いざ今年になってみるとやっぱ行きたい(T-T)


事務所閉鎖回避よりも、そっちを諦めたくない気持ちの方が大(;´▽`A``


というのも、正直今の仕事、自分に向いてないからねぇ(汗)


向いてる部分もあるんだけれども、半分以上は嫌だなぁって慣れていても思うし(ーー;


けど、彼等(職場の人達)と一緒にやっていきたいがためだけにずっと辞めずにズルズルいたけど。




少なくとも、これだけは言えると思う。


一緒に仕事をしている仲間を信じられなくなったら、もう終わりだと。


このご時世、仕事に対する判断が難しいっすよねー汗






そんなん一週間でしたが~今日は仕事はここまでにして、しばらくはサッカーその他で楽しみたいなと思います(*^-^)b


更新以外ほとんど手つかず状態だったんで、それもあって数日間は一部を除いてペタなしでの訪問をさせていただきますm(_ _)mあせる




それから限定記事ですが~ヒミツな内容というのでなく、前のブログを閉鎖した兼ね合いの関係で、アメーバ検索するとこのブログがヒットする可能性がある言葉が書いてある(要は、前にやっていたブログのニックネームとかが書いてある)記事は全て限定記事にさせていただいてます(>人<)


むしろ、この記事の内容の方がはるかにプライベートです(汗)


このブログを設立してからの付き合いの方が徐々に増えてきたので、改めて断り書きをしておきますm(_ _)m


※アメンバー申請については、条件は申請画面をご覧ください。

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

