啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.11.18 Thu 19:08
インターコンチネンタル杯で日本代表に選ばれ、二度の先発を務め、内ひとつは初回試合において素晴らしい投球で無失点に抑え見事に勝利を挙げることができた。

それは公式戦でも同じだった。いつも変わらぬ好投。味方がエラーしても臆することなく常に冷静に対応できていた。ルーキーイヤーにも関わらず。

それなのに、3勝12敗という結果…改めて嘘みたいだと思い、とても信じがたい大敗を喫せられてしまったと…

投手という者は…どんなに頑張っても、このように野手陣の援護に恵まれないがために大負けをしてしまう。ワタシは何とも歯がゆい気持ちでいた。

今大会の国際試合において、自分のチームで得られなかった勝利をやっと手にすることができた。

このままで…公式戦で終わりにはしたくなかった。本当に良かった。一ファンとしてしみじみそう思う。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。