啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2011.06.07 Tue 02:44
結局もつれて喧嘩別れしてしまった友人。

言った言わないにおいても納得いかないまんまだけど考え方が違うのだから仕方ない…何とか頑張ってそう思おうと努め、割り切りたいのだけれどついこの間まで親しくしていただけに現状を受け入れきれない(ノД・。)

実は、ぶっちゃけ自分は失恋らしい失恋というものをしたことがなくて。

誘って断られてアッサリ諦めたという事例はあれども、こんなにまで好きではなかったのだろう~

今回、同性ながらもより一層好きだった友達なだけに、わけのわからない第三者に間を掻き乱されもはやメチャクチャになり修復が難しくなってしまったと今日悟った。いや‥昨日か、もう。

夜寝付けないし折角小窪がタイムリー放ったのに、今回ばかりは失ったものの大きさが計りしれず、かと言ってもう本人には思いの丈を伝えてしまったから今更もう連絡を寄越すことは叶わなくなってしまった。

どうしよう~ずっとお腹いたいし薬飲んだのに効かない(((゜д゜;)))

ここ最近、職場だとか親族ともどこか不協和音が生じてはいた。

が、これほどまでショックを受け、現状を受け入れ難く困難を来したのは久々だ。

自分自身の観点はどうにか変えられても、人もとい親ですら思い通りにならないのが半分は経験するんだけども。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。